こんばんは☆彡

 

本日も皆様ありがとうございました(^^)/

 

わくわくすることに貪欲なあきさんが今夜もお送りいたします!

皆様は今日、どんなことにワクワクしました?

 

私はチアクラスの衣装が届いて大好きな生徒ちゃんたちが

喜んでくれている姿を見てワクワクしました♡

 

前はもっと手っ取り早く自分の欲しいものを買って

満足するようなワクワクをよく意識してた時期があったんですが、

 

最近は、【やる】と決めて実行に移すことが

少しずつカタチを成してくる感覚にワクワクします。

 

例えば、このSNSもその一つなんですが

『忙しいから私が毎日更新するのは無理』と思っていたんです。

 

でも、心のどこかで

『アルファフロアの素敵な日常を毎日余すことなく伝えたい』

そんな感情を持っていたことも確かです。

 

私は、自分に言い訳して楽な方を選択していたわけですね。

 

 

でも『楽』は『楽しい、幸せ』とイコールではないんですよね。。。

『楽』の分だけ、自分にうそをついているような気がして

なかなか自分を好きになることが出来ずにいました。

 

『楽』を選択しても湧き出る感情は『苦しい』の方が確立的には高いのかもしれません。

 

それなら、自分に正直に日々の小さな出来事に挑戦した方が

ワクワクしてもっともっと自分を受け入れられるのではと思ったのです。

 

自分がちょっと頑張ってみたいと思う気持ちを大切に♡

 

とも先生のアロマヨガクラスは本日ペパーミントの香り。

来て頂けるお客様にいつも通りの最高の空間。

 

疲れた体を癒す効果も、使いにくくなった筋肉にぴしゃりと刺激を入れる効果も

両方バランスよく融合させているのが人気の秘訣かもしれません。

 

 

また皆様のお越しをお待ちいたしております。

(自分のこと語りすぎてとも先生の紹介短すぎっwとも先生ごめーん💦w